Ferrari Blog Ranking

フェラーリのランキング
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
Search
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Categories
Archives
Ferrari Links
Recent comment
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    まさ (12/19)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    ngr (10/02)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    toshi (10/02)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    mirai (09/30)
  • ディーノ246GTの画像
    dd (09/16)
  • フェラーリ488GTB/488スパイダー価格改定?
    h,noguchi (07/25)
  • フェラーリ328GTSの画像
    shigerosso (03/21)
  • フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016、チケット販売開始
    xx (02/20)
  • フェラーリ488スパイダー インプレッション by CORNES MOTORS BLOG
    。 (10/22)
  • 知多半島でフェラーリ458スパイダーとチャンレンジストラダーレがクラッシュ
    管理人 (05/06)
Editor's Profile
profilephoto
Twitterはこちら
facebookはこちら
Admin
PR







もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : - |
  • |
  • - |
  • - |


【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします


この度、突然ではありますがフェラーリを手放すことにしましたので、当サイトの更新は一旦おやすみとさせていただきます。



小学生の頃、スーパーカーブームの洗礼を受けて、いつかフェラーリと思ってきました。そして夢がかなってフェラーリオーナーになれました。F355ベルリネッタ、360スパイダー、328GTBと乗り継がせてもらって、V8ミッドシップフェラーリの楽しさを十分満喫することができました。それぞれに良さがあって、どれもまた乗りたいと思うクルマです。

フェラーリ購入後にはフェラーリ仲間も増えて、いろいろなフェラーリを乗る機会もいただきました。フェラーリの運転に体は慣れました。重いクラッチも最初に2速に入りにくいギアも体が覚えています。それでも乗る度に心臓はドキドキするんです。やっぱり僕にとっては特別な車、それがフェラーリなのです。

色々乗り換えてくると、次に欲しいフェラーリは、BBやDino・・・とハードルが上がっていきます。しかし、なかなか相場が下がらないので現実的な価格ではありませんでした。そこで、一旦フェラーリに区切りをつけようと思うようになりました。

一度フェラーリを降りたら、次は全く方向性の違う車にしようと思いました。そしてその時が来たのでした。

ということで、長い間ご覧になっていただいた皆様には申し訳ありませんが、しばらくお別れです。

またフェラーリに戻ったらサイト更新はもちろん再開するつもりです。一応次のフェラーリも気長に探してはいます。理想のフェラーリと出会うまで、フェラーリ以外で乗ってみたかった自動車ライフを楽しみたいとおもいます。


いままで本当にありがとうございました!

それでは皆様、引き続き素敵なフェラーリライフを!


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 23:18 |
  • comments(4) |
  • - |


あけましておめでとうございます!


フェラーリ情報をご覧になっていただいている皆様、昨年は大変お世話になりました。



また今年もフェラーリのある生活を楽しみながら更新をしていきたいと思っております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 00:26 |
  • comments(0) |
  • - |


あけましておめでとうございます!


一昨年からスタートしましたフェラーリインフォメーション。今年も引き続きフェラーリ情報を提供してまいりますので引き続きよろしくお願いします。



今年の干支(午・馬)ですから、フェラーリの年ということで、今年もより良いフェラーリ生活を(^ ^)/

Ferrari Information管理人より。


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 00:40 |
  • comments(0) |
  • - |


メリークリスマス!


Ferrari Information読者の皆さん、メリークリスマス!











もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 22:08 |
  • comments(0) |
  • - |


「Ferrari Information」、Twitterフォロワー3000名突破


Twitterを開始して1年で3000名以上の方からフォローいただき感謝です!

https://twitter.com/ferrari_info_

フォローはこちらからどうぞ > @ferrari_info_

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 08:39 |
  • comments(0) |
  • - |


「Ferrari Information」、facebookページ100いいね!突破



フェラーリ情報のfacebookページですが、100名以上から「いいね!」いただき感謝です!



「いいね!」はこちらからどうぞ>Ferrari Information facebook page

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 11:27 |
  • comments(0) |
  • - |


「Ferrari Information」、facebookページはじめました


フェラーリインフォメーションのfacebookページを新設しました。こちらでもブログの投稿およびリアルタイムなニュースをお伝えしてまいります!



もしよろしければ「いいね!」をお願いします。こちらからどうぞ>Ferrari Information facebook page

以前お伝えしましたが、Twitterも運用中です。フォローはこちらからどうぞ > @ferrari_info_


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 16:54 |
  • comments(0) |
  • - |


「Ferrari Information」、Twitterはじめました


ツイッターにてブログの投稿およびリアルタイムなニュースをお伝えしてまいります。

https://twitter.com/ferrari_info_

フォローはこちらからどうぞ > @ferrari_info_

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 10:34 |
  • comments(0) |
  • - |


あけましておめでとうございます!


去年からスタートしましたフェラーリインフォメーション。今年も引き続きフェラーリネタを提供してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!

よいフェラーリ生活を(^ ^)/

Ferrari Information管理人より。


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 00:44 |
  • comments(0) |
  • - |


メリークリスマス!



Ferrari Information読者の皆さん、メリークリスマス!

The Ferrari Breadvan, Santa’s 300 HP Sleigh


フェラーリ250GTブレッドバン、サンタさんが乗ってそうな気もしてきますね(^-^)/


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : お知らせ |
  • 14:28 |
  • comments(0) |
  • - |
facebook