Ferrari Blog Ranking

フェラーリのランキング
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
Search
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Categories
Archives
Ferrari Links
Recent comment
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    まさ (12/19)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    ngr (10/02)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    toshi (10/02)
  • 【お知らせ】「フェラーリ情報」更新をお休みします
    mirai (09/30)
  • ディーノ246GTの画像
    dd (09/16)
  • フェラーリ488GTB/488スパイダー価格改定?
    h,noguchi (07/25)
  • フェラーリ328GTSの画像
    shigerosso (03/21)
  • フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016、チケット販売開始
    xx (02/20)
  • フェラーリ488スパイダー インプレッション by CORNES MOTORS BLOG
    。 (10/22)
  • 知多半島でフェラーリ458スパイダーとチャンレンジストラダーレがクラッシュ
    管理人 (05/06)
Editor's Profile
profilephoto
Twitterはこちら
facebookはこちら
Admin
PR







もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : - |
  • |
  • - |
  • - |


映画「エンツォ・フェラーリ」の主演クリスチャン・ベールが降板



マイケル・マン監督の『Enzo Ferrari』の主演クリスチャン・ベールが健康上の理由で降板したそうです。

チケットぴあ / クリスチャン・ベール、『Enzo Ferrari』を降板


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 22:44 |
  • comments(0) |
  • - |


俳優クリスチャン・ベイルとマイケル・マン監督、エンツォ・フェラーリ氏を描く新作で再タッグへ



フェラーリの映画が登場するということで非常に楽しみですね!

クランクイン! / クリスチャン・ベイル、フェラーリ映画でマイケル・マンと再タッグか


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 10:17 |
  • comments(0) |
  • - |


エンツォ・フェラーリの生涯が映画化!主演はロバート・デ・ニーロ!



2016年公開予定とのこと。これは楽しみですね〜!

roadandtrack.com / Robert De Niro to play Enzo Ferrari in hi-budget biopic


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 08:56 |
  • comments(0) |
  • - |


映画「フェラーリの運ぶ夢」


フェラーリ360が登場するインド映画の紹介です。

2.21 公開 インド映画「フェラーリの運ぶ夢」公式サイト


2月21日公開!「フェラーリの運ぶ夢」予告編


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 08:52 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリF1が登場する映画「RUSH」ロン・ハワード監督インタビュー


「この映画は、これまで私が手がけた作品と多くの違った面が沢山あります。」とのことです。映画を見た人ならばわかりますよね。

『ラッシュ/プライドと友情』ロン・ハワード監督動画


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 08:04 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリF1が登場する映画「RUSH」Blu-ray&DVDリリース!



8/4に「ラッシュ/プライドと友情」のブルーレイ、DVDが発売決定です。Blu-ray スチールケース仕様【4,000個 初回限定生産】¥6,264、Blu-ray ¥5,076、DVD ¥4,104です。

映画『ラッシュ/プライドと友情』公式サイト


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 09:25 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリが登場する映画「ワイルド・ルーザー」



5/17、カーアクション映画「ワイルド・ルーザー」が全国公開されます。フェラーリももちろん登場しています。これは見に行きたいですね〜。

『ワイルド・ルーザー』予告



もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 19:39 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリF1が登場する映画「伝説のレーサーたちー命をかけた戦いー」を観てきました


3/1、TOHOシネマズ日劇レイトショーにて「伝説のレーサーたちー命をかけた戦いー」が緊急公開されるとのことで観てきました。



夜21:15〜と終わるのは随分遅くなりますが、行かない訳にはいきません。



それなりにお客さん入っていましたよ。

このプロデューサーは「ラッシュ/プライドと友情」を手がけた方で期待通りの作品でした。ただ本作はラッシュとは違い、役者やCGを使わずに、実際の映像をそのまま使っているところが大きく異なります。

映画の作りはフェラーリを始めとするF1のドキュメンタリー映画で、昔のF1が如何に危険なものだったのかを痛感できる内容です。また過去のヒーロードライバーがほぼ登場するという歴史的価値の高い内容だと思いました。

1日限定公開だったのがもったいない作品でした。



では!


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 01:05 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリF1が登場する映画「RUSH」レビュー by Number Web


Number Webにて『ラッシュ』のレビュー記事が掲載されています。「世の中にあふれる「皆さんのおかげでがんばれました」といった口当たりのよいコメントに食傷している人におすすめしたい作品だ。」同感です。

Number Web / 神話的な対称を形成した2つの哲学。1976年のF1界を描く『ラッシュ』。


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 00:32 |
  • comments(0) |
  • - |


フェラーリF1が登場する映画「RUSH」レビュー by @DIME



金子浩久氏によるレビューです「実話を元にしているだけあって、まず、F1マシンを疎かにしていないところに好感が持てた。本物か、本物を忠実にコピーしたクルマを使って撮影されている。物語は1976年のグランプリシーズンがクライマックスに設定されているが、その前の75年シーズンも描かれている。主人公のニキ・ラウダが乗るマシンが、ちゃんと75年用と76年用とで描き分けられているのだ。」こういうディーテルに凝った部分は最高ですよね〜。

@DIME / 【金子浩久のEクルマ、Aクルマ】レース映画『RUSH』は1970年代を追体験できるタイムマシンムービーだ!


もしこの記事を気に入っていただけたら→フェラーリブログランキングにご協力を。

  • Category : フェラーリ映画 |
  • 10:24 |
  • comments(0) |
  • - |
facebook